2023.01.08
朝、駅に着いた時刻を記録していきます。- 2日目 –

はじめに
私はこれまで「フリーランス」として出社することなく、目覚ましをかけずに朝を過ごしてきました。
しかし、2月1日から「会社員」として、50分くらいかけて出勤します。
そのため、まだ入社まで時間があるうちに早起きの習慣を付けておき、楽に出勤したいと考えました。
そこで、最寄駅である「JR尾張一宮駅」にある時計の写真を投稿していくというプロジェクトが始動しました。
1日目の前回は、8:54に駅に着きました。これでは、始業時間に間に合いません。
2回目の今回(2023年1月8日)


昨日の悔しさをバネに、前日の夜と当日朝の行動を最適化したところ、夜明け前の「6:46」という記録を叩き出すことが出来ました!
しかし、油断は禁物です。これを継続する必要がありますね。