TOP > 実家の家族に会い、お寿司を食べて、岐阜で降りて散策 2025.01.05(更新日: 2025.07.21) 実家の家族に会い、お寿司を食べて、岐阜で降りて散策 目次を見る ↑ はじめに 今回の青春18きっぷ最後は、刈谷駅→尾張一宮駅→岐阜駅→名古屋駅→刈谷駅だ。 “実家の家族に会い、お寿司を食べて、岐阜で降りて散策” への3件のフィードバック やっぱ、「いいね」ボタンがあれば、気楽にコメントできるよ。 返信 コメントありがとう。いいねボタンも実装してみようかな。 返信 観察力が高いですね 返信 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。 Δ ← 北側2箇所から富士山を望もうとした IF-THENプランニングで行動開始する → TOP > 実家の家族に会い、お寿司を食べて、岐阜で降りて散策
やっぱ、「いいね」ボタンがあれば、気楽にコメントできるよ。
コメントありがとう。いいねボタンも実装してみようかな。
観察力が高いですね