Selected topic

人生哲学

働き方、生き方、自分との向き合い方について。

YouTubeの課金を解除する方法
サウナイーグル(実践編)
足を踏んだら謝ろう
win-winを意識すれば上手くいく
絢香の「Home」を聴いたら涙が出てきた
朝、シャキッと目覚めるためのアクション
私が話すときにいつも感じていること
wordの体裁がなぜか崩れてしまう
水を飲め!そうすれば全て解決する
最近あった良い習慣と悪い習慣
生きることの本質は、受け入れること
金銭面でフリーランスのデメリットとメリットを考えてみた
人生に必要なのは「ときめき」
死について
笑い声、陽気、幸せ、雑談ハラスメント
高橋優さんの「素晴らしき日常」が「素晴らしき曲」であることに気付けたことが「素晴らしきこと」
生体リズムにあった動作をするとセロトニン神経が活性化する
早速、iMacでExcelをインストールして始めてみた
プログラマー関連の求人を見て今の自分とのギャップについて書いていく
塩素の匂いがなかなか消えないので、色々と試行錯誤している