Selected topic

人生哲学

働き方、生き方、自分との向き合い方について。

共感する相談内容だった(新R25)
ベガスのライブと自分自身 ー 劣性機能と向き合いながら、生きていこう ー
仕事で成功体験を積み上げた ー その先の土日をどう過ごすか? ー
仕事と自分らしさの間で揺れながら、それでも前に進む ー 鍵となるのは、理性とリスペクト ー
写真で振り返る my holiday
【GW最終日】京都内省一人旅を決行した ー ラストシーンは、下鴨神社の糺の森(ただすのもり)
前の会社の経歴と今の会社の経歴をpaizaに記入した
いろんなストレージに点在している職務経歴書をmac bookの職務経歴書フォルダに一元化した
GW明けの金曜日を乗り越えた記録
他人の中に尊敬できる部分を見つける ー 何もないこの宇宙で問題自体を楽しんでいく ー
GW明けの連続勤務が後半戦に差し掛かった
GW明けの仕事が続いて不機嫌な人との関わりを経て得た気づき ー awe、感情コントロール、頭の中のイメージ、振り返り、個人の尊厳を傷つけてはならない
今後の仕事の不安は、人生の主導権を握ると決意することで、解決できる
受け取ったエネルギーを今度は自分が循環させる
【GW明けの木金の記録】仕事という現実と現実からの解放
私の人生は「まる」と出会えただけでもう十分
バローが最近すごい
【pandas, SQL】ファイル読み込み履歴テーブルを参照して処理対象ファイルを決定するというロジック
愛知の離島「篠島」で、青い地球を体感した ー サンライズの撮影も行った ー
俺は俺を生きて俺を死んでく!